三十路の記録

特にコンセプトなく、タラタラと書き流していくつもりです。カレーが大好きです。ブログアイコンはシードとタイ米、ココナッツパウダーです。

【2338】ビットワングループ損切り

しばらく下がってしまっていたので、

ついに今朝、指値で440円×100株で売却しました。

しかし見てください!

急騰❗️

f:id:tblog:20190215170814p:plain

おお辛い❗️(笑)

2/4 500円弱で購入しており、もうだめかなと思って売った結果がこれです。

この銘柄に私は手出しは控えたほうが良さそうです。

動きが予測できないし、

今回のように焦れて売る可能性がある。

今回に限らず、素人ながら損切りを何度かしています。

「待てば上がる時がある」銘柄も中にはありましたので、

自分って意外と待てない人間なのかなあと思いました。