三十路の記録

特にコンセプトなく、タラタラと書き流していくつもりです。カレーが大好きです。ブログアイコンはシードとタイ米、ココナッツパウダーです。

【1/23】アンパンマンの蒸しパン

f:id:tblog:20190123223734p:plain

昨日、スーパーで子どもが「これ〜」とねだったものです。

甘いものはすこーし苦手なので、食べ切れないだろうなと思いましたが私も食べたくなって購入しました。

そして今朝、朝食にひとつ出してみたところ

アンパンマンのかおだよ〜」と言いながら楽しむこと楽しむこと。

好きなアンパンマンが目の前にあるだけでいい…!

ふた口かじり、そのあと結局はバゲットをのんびりと食べました。

そして私が食べるつもりだった残りは主人が食べていました。