三十路の記録

特にコンセプトなく、タラタラと書き流していくつもりです。カレーが大好きです。ブログアイコンはシードとタイ米、ココナッツパウダーです。

【3/1】チェックリストの使用感

絶対に間違えなくなる!  給与計算の最強チェックリスト

絶対に間違えなくなる! 給与計算の最強チェックリスト

アナタはなぜチェックリストを使わないのか?【ミスを最大限に減らしベストの決断力を持つ!】

アナタはなぜチェックリストを使わないのか?【ミスを最大限に減らしベストの決断力を持つ!】

2冊をもとに、数ヶ月前から給与計算業務にチェックリストを作成して運用していますが、

なかなか良いです❗️

自分の作成したチェックリストには、第三者から見ればまだまだアラがあると思いますが、

・手順を考える手間が少なくなる

・時間のロスが少なくなった

・結果はやく業務がおわる

現在、手ごたえがあります。