三十路の記録

特にコンセプトなく、タラタラと書き流していくつもりです。カレーが大好きです。ブログアイコンはシードとタイ米、ココナッツパウダーです。

【2385】総医研ホールディングス S高

f:id:tblog:20190226101528p:plain

S高になる前に指値577円×100株を売却できました。

朝通勤電車で業務提携のニュースを偶然見つけたのが幸いでした。

初めてのストップ高❗️

いわゆる値幅制限

最近、レオパレス21の不祥事で、ストップ安なるものを見ていましたので、

ストップ高→前日の終値から100円の上昇でかかる規制だと思っていましたが、終値により制限があるんですね💦

2/24終値が500円未満でしたから

±80円の制限ですね😅💦

短期でサクサク売買している中

この銘柄は長く保有していました。

損切りもしていました。

https://tblog.hatenablog.jp/entry/2019/01/12/061724