三十路の記録

特にコンセプトなく、タラタラと書き流していくつもりです。カレーが大好きです。ブログアイコンはシードとタイ米、ココナッツパウダーです。

【2385】総医研ホールディングス 損切り

200株あるうち100株を損切りしました。

残り100株は持っておきます。もしかしたらこの先上がるかもしれないじゃない…(笑💦💦

それから、自分の株で優待を得ることが夢なので100株は6月の権利確定日まではこのままにしたい😁!

f:id:tblog:20190112061238p:plain

そもそも500円超で買っていたものね。保有期間中400円切っていた時期もあり、最初に購入するタイミングを間違えてしまいました。(529円で購入していましたから)